“ハイブリッド式”の加湿器としておすすめで人気モデルの
「AL COLLE ASH-601」について、購入する前にユーザーの
みなさんの口コミ情報をチェックしてみましょう!

実際に使用されている方々からの情報で、良い所や悪い所など
いろいろと参考になることがあるかもしれませんよ!!


☆☆ アマゾンで『AL COLLE ASH-601』を検索♪

☆☆ 楽天で『AL COLLE ASH-601』を検索♪






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

↓↓↓ 口コミ ここから ↓↓↓



【デザイン】
  スタイリッシュでいいと思います。
  前に加湿器を購入する際に悩んだうちの1つです。

【サイズ】
  丁度いい大きさです。

【静音性】
  静かです。
  たまにゴポッっというくらいです。

【使いやすさ】
  リモコンがついているので使いやすいです。
  本体をタッチしても使えるのがいいポイントです。

【加湿能力】
  1段階だと微妙ですが、
  3段階にするとかなり加湿力あり。
  30%程度の湿度しかない部屋でも、
  3段階にするとあっという間に70%くらいになります。

【省エネ度】
  不明。

【その他】
  大容量で使いやすいです。
  見た目も問題なくインテリアとして置いておけます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ノロウイルスにインフルエンザ。乾燥は怖いと思い購入。
水はたっぷりはいるので給水の回数が少ないのは助かります。

埃が目立たないようにと白を選びましたが、部屋にも
マッチしてよかった。

アロマを入れての使用は思ったより匂いはせず、気持ち…かなと。
給水時に、タンクをはずすとどんなに注意しても水が垂れてしまい、
タオルが必需品。これだけが残念でした。
おおむね満足しています。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


母親が高齢者マンションに引っ越した時『乾燥が酷いので加湿器が
欲しい』とリクエストがありました。

レビューを見て良さそうだったので迷わず購入。
母親から到着の連絡があり、『静かだし、湿度が設定できるし、
リモコンが使えるのでとてもいい!!ありがとう』と言われました。

大容量なので、何度も補充しなくていいのも気に入ったようです。
レビューに書かれている、補充の際の水もれ?も、要領よくやれば
気にならないと来年76歳の母親が申しておりました。



↑↑↑ 口コミ ここまで ↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※こちらに転載させて頂いた「口コミ」は、各販売サイトの
「商品レビュー」でも確認いただけますよ!!